『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > 4歳のお誕生日HOME > キッズ > 4歳のお誕生日
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
4歳のお誕生日
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!


4歳 誕生日 パーティー テーブルコーディネート ウォールデコレーション


先日、子供の4歳の誕生会をしました。
計画をしていたにもかかわらず、予定がおせおせで、壁のデコレーションをしたのは、当日。
公園に遊びに行ってる間に、ペタペターっと。

デコレーションを見たときの子供が
わーい わーい っ飛んで喜ぶのを見るのが楽しみで。
そんなマンガみたいな喜び方をしてくれるのは、いつまでなんだろなー


4歳 誕生日 パーティー テーブルコーディネート ウォールデコレーション


お料理も、前日に仕込んでおいたものと、
あと他すべては、切って乗せただけ(笑)という
でも、なんとなく、それなりになったかな?
こちらの本を参考にしました。↓




子供と一緒のときのおもてなし
を参考に、メニューを組んでみました。

これで、ホームパーティー好きだけど、
料理に自信ないー↓↓↓が克服できるといいなぁー


応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1582-82c9c34d
trackback
