『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > staub ストウブ セラミックココットHOME > Loving Item > staub ストウブ セラミックココット
Posted by Loving Living
 
staub ストウブ セラミックココット
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!


staub ストウブ セラミック ココット オーバル 11cm バジル


急にぐぐっと寒くなりました。
息子が、
こたつ欲しいー
と言ってきます。確かに、確かに私も欲しい
が、しかし、あれは、人をダメにする(笑)
そして、こたつの中にプラレールとかレゴとか大量投入されそうで
怖くて、こたつ置けません
(ノД`)

さてさて、こちらは、11cmの小さなココット
アヒージョとかに使おうとお 思ってます♡


staub ストウブ セラミック ココット オーバル 11cm バジル


うらの、staubの刻印もカワイイ^^







応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



関連記事
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1579-d671e2e8
trackback
