『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > ISA2級資格講座 Lesson3復習HOME > エントランス > ISA2級資格講座 Lesson3復習
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
ISA2級資格講座 Lesson3復習
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

スクラップブッキング 玄関 scrapbookig entrance


な、なんと
夏に下書きをしていたブログを今頃投稿…
という (ノД`)

小さなサーファーさん
今見ると、寒いー ブルッ


スクラップブッキング 玄関 scrapbookig entrance


1歳の頃の幼児教室での写真。
小さいおててで、太鼓を触ったり
先生のお話を聞いたり
うーん、かわいかったなぁ
その1年後は、教室を走り回り、先生の話を全く聞かなく成長しましたがっ(笑)

ペーパーは、今年のホビーショーで買った
Kaisercraft 。


SA2級資格講座 Lesson3復習として作りました。
写真のトリミング、奥が深~い
切り取ることによって
人物が生き生きしてくる
写真のある生活、なかなか良いです☆




応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1577-34adee89
trackback
