『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > お店屋さんごっこ 商店建築(笑)HOME > キッズ > お店屋さんごっこ 商店建築(笑)
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
お店屋さんごっこ 商店建築(笑)
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

お店屋さんごっと


夏風邪で引きこもり中だった時のお家あそび
ドーナツ屋さんのお店を作って!
の声にこたえまして…

突貫工事で完成!
屋根の補強も入れました
二級建築士の資格とって良かったー
と初めて思った(笑)


応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1575-4beadb47
trackback
