『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > ISA2級 HOME > キッズ > ISA2級
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
ISA2級
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

スクラップブッキング ISA2級資格講座 Lesson1 復習


スクラップブッキングのインストラクター認定講座を受けることにしました!!!
資格取得好きな私
またもや …という声も (^◇^;)

ええ、そうですとも
二級建築士
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター
福祉住環境コーディネーター
取得しましたよ。
でも、現在、それを役立てているかといったら…

まぁ、そんなことはさておき
今回のスクラップブッキングの講座は、
基本的な手法を学んで、自分の世界を自由に表現してみたい!
そんなことで、学び始めてます!!!



他のをつかってたけど、コレ使いやすいので、
コレばかりつかってます♬





応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ







ISA2級レッスン1 復習
レッスンで使用したペーパーに似たような柄
でやってみました。
使いにくいなーって、ずっと残っていたペーパー
苦手な柄も強引に使ってみれば、
なんとかなるものなんだー!
わ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
.
#苦手でもなんとかなるさ #isa2級 #復習 #スクラップブッキング #scrapbooking
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1572-15b21269
trackback
