『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > IKEAのクッションカバーHOME > リビング > IKEAのクッションカバー
Posted by Loving Living
 
IKEAのクッションカバー
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!



引っ張り出してきたIKEAのクッションカバー
和モダンなインテリアには不釣り合いと
クローゼットの奥に押し込んでた。

最近になって、子どもの絵とか壁に貼ってるから
ちょっとポップな感じを入れてもいいかなー
思いがけず なんか ちょっといい感じ
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



関連記事
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1567-5cc026ee
trackback
