『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > フライングタイガー コペンハーゲンHOME > インテリアのアイデア帖 > フライングタイガー コペンハーゲン
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
フライングタイガー コペンハーゲン
行ってきましたよ、タイガー!
そう、北欧雑貨のタイガー、表参道です。
え?今頃ってー ^^;

東京上陸当時、
うちのちびっこは、10ヶ月。
エルゴで長時間並ぶ勇気と体力に自信がなかったので…
で、やっとです!やっと!!!

オープン直後にいったら、
並ばずに入れました!(平日です)
で、も、
店内は激混みー(だよね)
そ、し、て、
ちびっこ、ガン泣きー ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

す、すみません
と何度言ったことか。
で、20分足らずで退出。

手当たり次第、カゴに突っ込んだ中のひとつ、ガーランド!

北欧雑貨 タイガー ガーランド マスキングテープ mt

いやぁ、ハデすぎました。
原色ですもの。
これを、壁に貼るとー
~(ー.ー")ンーー

なので、
マスキングテープで、ちょっと小細工

北欧雑貨 タイガー ガーランド マスキングテープ mt

原色は、原色なままだけど
ちょっとは印象和らぐかなー?

そして、兜かざりの後ろに。

こどもの日 かぶと ガーランド マスキングテープ

いかがでしょぅ?
壁の梁の段差を利用して、
立体的に貼ってみました
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


あー、もう一回、ゆっくり
タイガーでお買い物したいなぁー
ちびっこ、次回はたのむよっ (σ*'3`)σ


原色でも、マル◯だとかわいいねー



インテリアコーディネートblog
「 Loving Living 」に訪れていただき、
ありがとうございます!

応援のクリックいただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:2   trackback:0
comment
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/06/16 10:20 | | edit posted by 添え状の書き方
Re: 添え状の書き方 さま
コメントありがとうごさいます!

あの後、お台場にもタイガーができて、
そこは表参道ほど混んでなく、また、
バギーでもOKだったので、
思いがけず、早い段階でリピできましたよー!

なかなか、記事をアップできてませんが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
(=´∀`)人(´∀`=)
2014/06/16 13:34 | | edit posted by Loving Living
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1518-8f39a7cf
trackback
