『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > 新米ママになりましてHOME > リビング > 新米ママになりまして
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
新米ママになりまして
二回目の成人式を迎えて
初めてシーリングライトを使いましたー
(=´∀`)人(´∀`=)




今までは、
ゼッタイ、ペンダントライト!!!
…だったんですが、この度、我が家に
ベビーを迎えまして
光源が直接、目に入ってはいけないと
がっちりカバーのあるLED
そして、明るさ調節のあるライトに。




ベビーがもう少し大きくなったら、
ソッコー、ベンダントに変えると思います(笑)



いつも応援ありがとうございますー
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:2   trackback:0
comment
今頃だけれど あけましておめでとう♪

赤ちゃんのためにライトまで気を使うなんてすばらしいママだね。
楽しく育児してますか~。

そういえば私もリビングにベビーベッド置いてたなぁ。
でもベッドに寝かせると必ず泣くので飾りでしたww。
ラグマットにコロンと(爆)

また楽しい珍事件まってます。
2013/01/12 15:33 | | edit posted by *miho*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18 10:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1491-616e8cbb
trackback
