『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > おそうじHUNTER !HOME > インテリアのアイデア帖 > おそうじHUNTER !
Posted by Loving Living
 
おそうじHUNTER !
インテリアコーディネートblog「 Loving Living 」に訪れていただき、ありがとうございます


おそうじカレンダー」みなさんに役に立ってるのかなぁ~?
とギモンに感じていたので、UPしていなかったのですが
復活希望の声をいただきましたので
本日、復活 !!! 
貴重なご意見ありがとうございま~す 


さてさて、「おそうじカレンダー」の前にちょこっと小話を。
インテリアの模様替えを、このブログに載せるために
before after の写真を撮っていて気づいたのですが・・・・

HUNTER ハンター 井坂黎(米倉涼子)のマンション インテリア  

写真にインテリアを撮ると、自分が思っている以上に
散らかっていたり、雑然としてるーーー!!!!


写真だと、客観的に見えるから?視点の高さが違うから?
理由は、わかりませんが、普段生活している見慣れた空間とは思えないほど。

なので、これからは、家中のインテリアを定期的に写真に撮って
“ ココ片付けよー ” という目安にしようと思います!
みなさんも、一度、インテリアを撮ってみて ください。
多分、ビックリすると思いますよー

上の写真は、米倉涼子さん主演の 「 HUNTER
一話に登場した井坂黎(米涼)のインテリア。
写真に撮っても、片づいてるぅ~


11月のおそうじカレンダー

  12345
  トイレ洗面台 そうじ機トイレ
  換気扇  家計簿ベランダ
6789101112
 そうじ機トイレ洗面台納戸そうじ機トイレ
  魚焼グリル  家計簿 
13141516171819
 そうじ機トイレ洗面台冷蔵庫そうじ機トイレ
   洗面所 家計簿玄関
20212223242526
 そうじ機トイレ そうじ機そうじ機トイレ
  洗面台 家計簿家計簿 
27282930   
 そうじ機トイレ洗面台   
       
シーツパジャマキッチンマットパジャマバスタオル
カバー枕カバーバスタオル枕カバー


今月は納戸を整理しましょ~
↓  ↓  ↓ 
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



ベルメゾンネット
関連記事
Posted by Loving Living
comment:2   trackback:0
comment
これ見ると
やらなかん!やらなかん!←名古屋弁(笑)って思うのよ。
なぬっ 気になる換気扇1日 しまったぁ~。。
来月に持ち越しヾ(≧∀≦ )

曜日をなんとなく決めたらやりやすいんだって!いいヒントになるよ。

うちはこれにフィークを洗濯ってのをいれなきゃ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
2011/11/04 19:08 | | edit posted by *miho*
*miho* ちゃん
お返事おそくなって、ごめんなさぁい ヽ(´o`;

そう言ってもらえると、復活したかいがあるよー
そうじって、ついついサボりがちになって
ヒドいヨゴレになって、あぁ、まめにやっときゃよかったぁ (*_*;
って思うんだよねー。

曜日ごとになんとなくやることを決めておくのだー
月→ 照明、ガラス
火→ (火を扱う場所)調理器具、コンロ
水→ (水を扱う場所)風呂 洗面所 トイレ
木→ (木製品)床 壁 家具
金→ (お金にまつわること) 家計簿
土→ (土関係)草むしり 玄関 ベランダ
みたいな (♡´∀`)
そんなカンジでアレンジして毎月作っておりまーす 
2011/11/06 17:34 | | edit posted by Loving Living
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1397-18ee791c
trackback
