『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
HOME > スポンサー広告 > 「わたしの台所のつくり方」 石黒智子HOME > インテリアの本棚 > 「わたしの台所のつくり方」 石黒智子
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
 
「わたしの台所のつくり方」 石黒智子
インテリアコーディネートのブログ「Loving Living」へようこそ




わたしの台所のつくり方

カリスマ主婦 (今どき “ カリスマ ” って死語よねぇ?)の
石黒智子さんのご自宅の台所を紹介した本です

今では、手軽に手に入る海外の製品でも
石黒智子さんが台所をつくった当時(26~27年前)には
とても苦労されて探しあてた・・・・という歴史や、
調味料ワゴンなど、キッチンの収納についてとっても参考になることや、
80円ぐらいのポリプロピレン製のしゃもじなど、「え?」って思うことまで
つらつらと書かれております 


ひとん家の苦労話は、さておき、
台所にかける愛情は、スバラシィと思いました
ルールを決めて、理想の台所をつくりあげていく・・・
改善に改善を重ねてつくりあげていくいく様は、
読み終わった後、すがすがしささえ感じます

私も、諦めずに、理想の台所になるように、
色々と改善していこう!
台所は、日々進化なのです!


Amazon で買う!
↓  ↓  ↓





楽 天 で買う!
↓  ↓  ↓
わたしの台所のつくり方


関連記事
スポンサーサイト
Posted by Loving Living
comment:2   trackback:0
comment
あけましておめでとうございます
2013/01/06 18:14 | | edit posted by 石黒智子
石黒智子さま
あけましておめでとうございます♪
今年も、理想のキッチン向けて、日々精進します。
これからも、石黒さんの素敵な生活を楽しみにしています。

最後になりましたが、コメントありがとうございました!!!!!
2013/01/07 14:23 | | edit posted by Loving Living
comment posting














 

trackback URL
http://interior758.blog6.fc2.com/tb.php/1057-7b1fc721
trackback
