『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
TOP > CATEGORY - 収納
Posted by Loving Living
 
スタックストー
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

スタックストー 収納 プラレール プリオ おもちゃ収納


個人的に、かなり衝撃的な事がありました。
今後の人生設計を練り直す良い機会だと、悲観的ではないのですが。

これとは別に、すごく仲良くしてもらってる少しお姉さんのお友達にも
できることは、
しっかり
たっぷり
遠慮なく
やっておきなさい♡
と、つい先日アドバイスをもらったばかりでした。

自分がいいな と思うことだけをする

そうすることに決めました。

自分がいいな と思う自分になる
自分がいいな と思う家にする
自分がいいな と思う家事をする
そして、
自分がいいな と思う育児をする

そうやって、自分がいいな と思うことを
しっかり
たっぷり
遠慮なく
やっていれば、きっと、また新しい道が開ける。


前置きが長くなりましたが、
自分がいいな と思って買ったもの



ホワイトグレーのスタックストーに、
プラレールやブリオなどのオモチャを収納。
オンバケット(専用フタ)を閉めれば、スッキリ!
4歳の息子でも、移動できます。(引きずって(笑)
フタも自分で開け閉めできるので、
これを機会にお片付けが出来るようになってもらおう!



応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
断捨離のよくあるパターン
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

断捨離 バンカーズボックス 収納


断捨離中!
息子のサイズアウトした服を整理しつつ
あー、こんな小さい服 きてたんだぁ♡
と、懐かしく…
と、遠くを眺める…

あ、断捨離で一番ダメなパターンだ(笑)









応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
無印良品の硬質パルプボックス
インテリアコーディネートプログ
Loving Living に訪れていただき、ありがとうございます!

無印良品 硬質パルプボックス 収納


無印良品の硬質パルプボックス、
完成品が送られてくるとばかり思ってた
。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張って片面つけたらー
裏表反対という…
( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

けっこう大変な作業で
3つ作ったら、ネイルはげたー
(;´༎ຶД༎ຶ`)




応援のクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
片付けられないオンナ
インテリアコーディネートblog「 Loving Living 」に訪れていただき、ありがとうございます


iPhoneでブログアップしようとしたら
削除してしまったー
。・゜・(ノД`)・゜・。
うー、気を取り直して…

自由が丘のフランフランにいったら



もうクリスマス!

はやっ

しかし、そう言ってられないヽ(´o`;
11月末に、1歳の誕生日撮影会を
お家でやるのよー
カメラマンさん呼んで。

子供がいると片付けの時間がないので
焦るあせるっ

片付けようと思ってかった収納が
さらに煩雑さを増し
ついに、出来んーと
朝から涙がでたー
・゜・(ノД`)・゜・。





みなさんは、どのように時間作ってますかー?
応援ぼちっとお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
『おふとんマンション』への招待状

インテリアコーディネートのブログ「Loving Living」へようこそ

こんなハズじゃなかったんです~

この醜い写真は、
何を隠そう、うちの納戸。
主に来客用のおふとん収納にしてます。

来客の多いうちは
ふとんを出すたびに、
ぐちゃぁ~ぐちゃぁ~と積み上げてしまい
こんな醜い姿になっちゃんたんです
ホントは、もっともっと
キレイに収納してたんですぅ・・・・
(シツコイ?)

ふとん 収納

出し入れしにくい収納は、出すのがメンドー、しまうのがメンドー
メンドーだから、積み上げる  そして、ぐちゃぐちゃな収納になってしまう・・・・
こんな醜い収納は、イヤ~  だけど
日々の事で手一杯で、先延ばしにしちゃう・・・・なぁんてことありませんか?
私も、そうだったんです・・・
でも、今は !!!!!!! 

 

[『おふとんマンション』への招待状]の続きを読む

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
| HOME |
