『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
TOP > CATEGORY - トイレ
Posted by Loving Living
 
意外なモノで、ホテル仕様のおトイレに!

インテリアコーディネートのブログ「Loving Living」へようこそ 

イケアのトイレットペーパーホルダー
とりつけたので、
おトイレインテリアコーディネート
ますます加速しますっ 

毎週水曜日に、トイレマットを洗うので
洗いやすいトイレマット
を探してました 

そこで、見つけたのがコチラ ⇒

無印良品 綿落ちワタ入り高密度織バスマット・M/ブラウン/45×70cm

 

[意外なモノで、ホテル仕様のおトイレに!]の続きを読む

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
あなたは、どっち? シングル系?ダブル系?

インテリアコーディネートのブログ「Loving Living」へようこそ

男性インテリア雑誌 「 インテリア JACK 」 に載っているインテリアのように
あんなにインテリアを手づくりすることは、ちょっとムリだけど
ちょっとした手間で、インテリアをガラっと変えられたら、ウレシィよね~

実は、
一番、少ない手間で、
そして、一番、ガラっと雰囲気が変わるのが
おトイレのインテリア!

「 うちは、賃貸マンションだから、
釘うったり、画びょう刺したりできないのよね~」

と嘆くその前に、
おトイレのインテリアが変わっちゃう!

その、ちょっとした手間で
おトイレのインテリアをガラっと変えちゃう
その極意とは・・・・?

トイレ トイレットペーパーホルダー

 

[あなたは、どっち? シングル系?ダブル系?]の続きを読む

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
| HOME |
