『 毎日のくらし、楽しもう!』シンプル和モダンのインテリアコーディネートを紹介しています♪
TOP > CATEGORY - 間取り
Posted by Loving Living
 
理想とするインテリアを思い描いてみましょう!

インテリアの計画をするとき、まずは出来上がりのイメージづくりをしましょ~ スマイル 

イメージづくりのポイントは、
 ・ 毎日、おもしろいなぁ~ 楽しいなぁ~ と好奇心を刺激されるインテリア
 ・ いろいろな事に、ポジティブに向き合っていく時間をもてるインテリア
 ・ この家、いいなぁ~ 大事にしていきたいなぁ~ と思えるインテリア

そう!夢は大きく! 目指せ!理想のインテリア♪橙

ハイ!想像してみてくださぁ~い ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

インテリア雑誌など、いいなぁ~、こんな家に住みたいなぁ~ アップロードファイル  と思う写真を切り抜いたり
お気に入りのインテリアショップや、カフェなどのステキポイントを書き出したりして、
理想とするインテリアの完成図を思い描いてみましょう!

私が、参考にしたのは・・・・

 

[理想とするインテリアを思い描いてみましょう!]の続きを読む

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
さて、どうやってデコろう ?

 さぁさ、問題が山積な新しいマンション、
どうやって、デコろうか?

問題の箇所は、ココー!
↓  ↓  ↓

インテリアコーディネート

 

なんと!
ここは、全て
カーペット貼り。

フローリングのお部屋が
ないんですぅぅぅっ!!!!

それも、色が、
淡い藤色 (*゚ェ゚*)
ムムム、これは、
インテリア色が限定されるわ~


お風呂は、ユニットバスではなくて、
タイル貼り

一応、追い炊き機能がついてるけど
歴史を感じる(!)お風呂ですぞ!

水周りのインテリアコーディネートは、
設備自体が古いと、
清潔感があって、オシャレ~な感じにするのは
なかなか難しいのよねっ! (゚c_,゚`。)
フゥゥ

インテリアコーディネート バスルーム

で、極めつけは・・・・・

[さて、どうやってデコろう ?]の続きを読む

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
新しいマンションの間取り

先月、引越ししたんですよぉ~ さとと-トラック

新しい家(またもや賃貸マンション)で、心機一転!
新たに インテリアコーディネート しま~す ♪橙

テーマは
ホテルのような ラグジュアリーなインテリア

間取りは、こんなカンジで~す アップロードファイル

インテリア 平面図 

さぁ~て、腕の見せどころ!
乞うご期待! アップロードファイル

こちらも、応援お願いしま~す きらきら
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ

Posted by Loving Living
comment:0   trackback:0
| HOME |
